朝倉ゆめのPS5ぶろぐ!

朝倉ゆめのPS5にっきです!

ファイナルファンタジー14はじめました

こんばんは!朝倉ゆめです!

夏なので夏らしく外で遊ぼう!とは思ったのですが暑すぎるし緊急事態宣言ですからね、自粛です!

とはいったもののエーペックスも1本だけだと辛いし、なんか新しいゲームがしたいなーと思ってセールを探していました。

ちなみに私のプレステ5はデジタルエディションなのでダウンロード一択なのです!うーんデモンズソウルもまだ高いなー。でもそれくらいかな〜。やろうかなぁー。でも死にゲーやる気力ないなぁ。。

 

と探しているとファイナルファンタジー14が出てきました。2500円!安い!

最近iPad Air買った私としては安いのはとっても助かります。

でもMMOやったことないしなぁ。うーん。。

色々調べると今プレイ人口がとっても増えてるらしい。なら私みたいな初心者でも楽しくやれるかも!

えい!ぽちー。

 

とゆーことでFF14始めました!

キャラクリは大好きな朝倉鈴ちゃん(成恵の世界)らしく金髪ポニテ緑目ちゃんで決定!

武器はー蘭ちゃんが持ってた槍とか零崎で出てきた薙刀がいいなー、そんなこんなでこんな感じになりました。

f:id:syuminiyon:20210724194449p:image

なんか暗いデス。

もっといい写真を!

f:id:syuminiyon:20210724194647p:image

なんで私構えてるんだろう。。

あっちこっちお使いしてたらレベル25になって飛行艇使えるようになりました。

私の冒険はこれからです!!

 

まだ全然冒険感ないけど、楽しくなるのかなぁーーー。。。

 

f:id:syuminiyon:20210724194847p:image